SSブログ

2002年12月末日・Ⅰ 地方ロケの難点5 [第3章 主演女優探し篇]

 Pから連絡。尾道ロケを希望するF社はかなり乗り気らしい。以前、彼が製作した映画にも投資していること。
 何より「ストロベリーフィールズ」は大林映画のテイストがあるので、それなら尾道ロケで・・・という。観客にも、分かりやすいとのこと。

 それが絶対条件。受け入れなければF社は乗らないとのことだ。そうなると現在は乗り気のPも落胆し、D社も降りてしまう可能性がある。
 それでなくても 主演女優がなかなか決まらず、難航している。

 Pは大林監督に監修をお願いするために事務所に連絡。「年内に返答します」と言っていたC子の事務所からの連絡は、年末の仕事納めが済んでもなかった。
 C子がダメになれば、尾道ロケはさらに重要になるだろう・・・・でも、僕は田辺の町で撮影したい・・・(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。