SSブログ

2002年11月15日 第三候補・C子 [第3章 主演女優探し篇]

「第3章 主演女優探し編」スタート

 主演候補NO3のC子。今回も「オーディションに来い」という訳にはいかない人気者。
 俳優も無名時代は月に何回もオーディションを受けに行って仕事をもらうが、人気者になると製作サイドの方がお願いにくる。

 事務所はなかなか俳優には会わせず、正式な依頼があって始めてプロデュサーや監督はその俳優に対面するというのが最近の事情だ。
 で、どうしようか?と考えていた。本人に会ったこともないのに、主演を依頼することはできない。

 そんなとき知ったのがC子の握手会。これだ! 監督が女優に会うためにファンに紛れて握手会に行くのは少し情けない。
 しかし、本人にナマで会わなければ映像や写真では、本当のよさは分からない!

 昨日、その握手会の整理券をもらいに行と、彼女の写真集を買わねば握手はできないという。
 

 仕方なく購入。もらった整理券の番号は「301番」。かなりな人気だ・・・。彼女はローティーンではNO1アイドル。が、Pはかなり評価しているようだった。

 「太田さんが気に入れば、速攻で事務所にオファーします!」

 そう言っている。彼としてはNO1人気のC子で行きたい・・・という思いがあるようだ。
 が、握手会・・・かなり恥かしい。そう思いながら、C子に会いに出かける。(つづく)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。