SSブログ

2003年5月  ホラードラマ [第5章 再挑戦スタート篇]

 久々の監督依頼が来た。深夜ドラマのホラーもの。シリーズで3本監督してほしいとのこと。友人のS監督の推薦が大きかったようだ。感謝。
 よっしゃー! ホラーは大好きじゃあ。

 昔はホラー作品を作ることなど絶対にないと思っていた。が、見るのは好きで、ジョン・カーペンターやジョージ・A・ロメオとか大ファン!
 「ハロウィン」「ゾンビ」「ザ・フォッグ」「悪魔の沼」「死霊のえじき」なんてドキドキして見ていた。

 それが昨今のホラーブーム。猫も杓子もホラー。ホラー! そんな中で依頼が来たのが超超低予算ホラービデオの仕事。
 その製作会社が超アホで、邪魔されてばかり。完成度の低いものしかできなかった。そのリベンジをいつか果たさねばと思っていた。

 また、その作品で実力を示すことで、「ストロベリー」へ繋げられるかもしれない。和歌山行きの準備をしていたが、当面はこれに専念。全力でかかることにする!
(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。