SSブログ

ベテラン・スタッフ/2003年9月 [第7章 東京・死闘篇]

 以前、お世話になった技術系スタッフに会った。撮影に不可欠なあるものを用意してもらったのだが、本当にイメージ通り。凄いと思った。

 言葉を尽くして話しても分かってくれないことが多いのに、彼は何も言わなくてもピッタリなものを作ってくれた、
 もし、可能なら次回もお願いしたい。とりあえず、お願いだけでもしておきたい。だから「ストロベリー」の話をした。

 「まだ、制作費は集まっていないです。このまま潰れる可能性もあります。けど、もし、正式にスタートできたら、お願いしていいですか? 低予算のかなり厳しい作品だけど、どうでしょうか?」

 すると、彼はこう言った・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。