SSブログ

2003年7月16日 ホラー終了と天才女優 [第5章 再挑戦スタート篇]

 昨日、ホラードラマのMA(音楽や効果音を入れる作業)が終了。完成と相成った。満足度の高い作品を作ることができた。もちろん反省点はいっぱいある。不勉強で至らなかったこともある。

 けど、それは全て自分の問題。以前のホラービデオのときはPが進行の邪魔をしたり。やるべきことをせずに、それをスタッフが肩代わりしたりということが何度もあった。

 僕自身が製作を担当。小道具、役者への連絡から、弁当の手配までした・・・シナリオを書く時間も信じられない期間。そんな常識以前の異常な状況があった。

 それに比べると、今回はほんといい仕事だった。プロデュサーも理解ある方々ばかり。「いい物を作ろう!」という思いを感じた。前回のように「殺すぞぉ!」という人は誰もいなかった。

 そして出演してくれた女優さんで、本当に素晴らしい方がいた。まさに天才女優と言える。その彼女が現場で貞子の真似をしていたことがある。それを見て、閃いた!!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。