SSブログ

2003年7月6日 女性プロデュサーの感想Ⅴ [第5章 再挑戦スタート篇]

 大島弓子の世界なら、おじさんたちが理解できないのも当然。

 だが、一番映画を見る世代は10〜20代。その世代にウケている企画なのに、映画を作る側が理解できない。これが日本映画の構図だとすると、やり切れない。

 でも、その女性Pからこう言われた。「ストロベリー」は素敵な作品だから絶対に形にしてほしい。旦那と一緒に応援するから!と。

 そう。その旦那と翌日会うことになっていた。先日、電話で話したとき、ある質問をすると「その話はついこの間、後輩にしたところだよ!」といわれた。

 かなり、詳しく話が聞けそうだ。ストロベリー戦線に復帰したとたんに、大きな展開が始まる!(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。