SSブログ

ストロベリー城のレンガ? /2003年8月・Ⅲ [第7章 東京・死闘篇]

 監督業の現実を思い知りながらも、次ぎの準備のために「やるべきこと」を片付けて行く。

 でも、この辺もいくらやっても、ギャラが出る訳でなし、全て「ストロベリー」城のレンガを1人で、ひとつひとつ積んでいる作業なんだよなあ・・・・・・。

 朝までかかり、お世話になっている先輩に報告のメールを書き上げる。2日がかりとなる。かなりの量だ。
 でも、彼らの応援があるからがんばって行ける。

 明日、もう一度読み直してから送信する。本日は、何人に「和歌山行って夕陽を見つけて・・」という話を書いただろうか? 明日も事務作業が待っている・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。