SSブログ

依頼の意味Ⅲ /2003年10月下旬 [第10章 メイキング監督篇]

 想像もしなかった勉強のチャンスをもらえたことの驚き。監督の思いやりと声援を噛み締めながら、帰りの電車に乗った。

 先日の田辺訪問で全てが振り出しに戻り、協力してくれる人もなくし、もうダメかもしれない・・と思えていた。どう考えても、今の状況を打破する方法は思いつかなかった。

 なのに、ドラマもビックリな展開が待っていた。諦めずにがんばっていれば、誰か応援してくれる人が現れる。必ず、斬り抜けて行ける。そう痛感した1日だった・・。

 これからの1か月。監督からの応援に応えるべく、現場で出来る限りのことを経験し、学び、それを「ストロベリーフィールズ」に生かして見せる! (つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。