SSブログ

テレビ局へ /2004年2月8日 [第12章 和歌山死闘篇Ⅱ]

 早朝、JR和歌山駅着。いつもはこのまま田辺に行くために、電車に乗り換えるが、今日は別経路。かなり時間もあるし、和歌山市内を歩き回る。たぶん30年振りくらいである。

 僕は4才のときに田辺市から引っ越し、幼稚園、小学校と、この町で過ごした。そして夏休み、冬休みと、休みになるごとに田辺に遊びに行っていた。

 そのせいか、田辺ではいい思い出ばかり。海に行ったこと。山に行ったこと。虫取りをしたこと。釣りをしたこと。そして、あの木造校舎の東陽中学へも何度も行った・・。

 午後からテレビ局を訪ねる。時間をとって頂き、映画製作の話を聞いてもらう。担当者から「前例のないことなので、非常にむずかしいです。が、検討してみます」とのお話。

 期待しつつ、そのまま移動。田辺へ向う・・。(つづく)

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。