SSブログ

地方の発想Ⅱ /2004年2月 [第12章 和歌山死闘篇Ⅱ]

 それでは話が全然違っている。けど、そういう理解しかできない。「売り込みがあるのは、先方に大きなメリットがあるから!」と考える。

 まさか自元に、大きなプラスがあるとは思わない・・・。


 
 けど・・・・分かって・・もらえないものだろう・・。「映画」で「町おこし」という発想でさえ、業界でも最近になって出て来たもの・・・。

 映画と関連のない仕事をする一般の人には、理解できないのが当然かもしれない・・・。

 ただ、3年前から話を聞いてもらって、少しずつ理解してくれていたご老人でさえ、また否定側に戻る。他でも同じことが繰り返されていた。

 このまま地元で活動を続けることに、意味があるのだろうかと思えてきた・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。