SSブログ

コニタンからの応援 /2004年7月16日 [第17章 和歌山進撃篇]

 本日、俳優のコニタンこと、小西博之さんのマネージャーさんと会う。

 これは地元、応援団の方からの紹介。小西さんはその方の中・高校生時代の先輩。

 「故郷・田辺市に対してもの凄い愛着がある人なので、きっと今回の映画にも何らか形で応援したいと言うと思うので、ぜひ、知らせてほしい」

 とのことだった。そこでシナリオ等の資料と共に、手紙を書いた。

 「僕も同じ田辺市を故郷とするものとして、街を舞台に作品と撮りたいと思っている」

(つづく)


タグ:小西博之
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。