SSブログ

コニタンからの応援Ⅱ /2004年7月16日 [第17章 和歌山進撃篇]

 その返事が少し前にあり、「監督と一度お会いしたい」とのことで本日、まずマネージャー氏と会うことになったのだ。

 が、シナリオを送ってから少し時間が経っていたので、もしかしたらあまり興味を示してもらえなかったのかもしれないと思っていた。

 訳の分からない無名監督なので、一度会って様子を見ないと心配だと思ったのかもしれない。

 でも、とにかく、こちらの熱い思いを伝えようと、緊張して待ち合わせ場所に向かった・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。