SSブログ

俳優・小西博之さん /2004年7月 [第17章 和歌山進撃篇]

 新宿の喫茶店で面会。

 マネージャーさんは、小西さんがこういっていると言う。

「今回の映画の件はもの凄くうれしいことです。故郷のために自分も人肌脱ぎたいと思います。

太田監督が考える役で、どんな小さなものでも、どんな役でもいいので全てお任せしますので、出演させて頂ければ嬉しいです。

 もちろんノーギャラで、交通費もいりません。里帰りのついでに出演したと思えばいいので、よろしくお願いします」

 もうビックリ。いや、それどころか彼の故郷への熱い思いが伝わってきて大感動。役もおまかせなんて、懐の深い役者さんだと感じる。

 実はそんな小西さんと、10年ほど前。お会いしたことがある・・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。