SSブログ

小西博之さんの熱さⅡ /2004年7月 [第17章 和歌山進撃篇]

 さらに、小西博之さんが出演しているCMの食品会社にも、「何らかの協力を求められないか?」当たってみると言ってくれている。

 小西さんと言えば、1980年代に「欽ちゃんの週刊欽曜日」で大ブレイク! その後は伝説の歌番組「ザ・ベストテン」の司会なんかもしていた。そして近年はVシネマやヤクザ映画でも活躍。

 芸能界で大活躍の小西さんが出演してくれると、業界では「いい加減な作品ではない」というふうに見られる。

 「彼が出ているのなら・・・」と、他の俳優も安心して出演してくれる。小西さんの応援は予想以上に大きい。感謝!

(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。