SSブログ

裏切り /2004年12月某日 [第20章 裏切り地獄篇!]

 D社のプロデュサーに電話する。と、彼はこんなことを言い出した。

 「ウチでやりたければ、あと5年ほど待ってもらわないとねぇ・・・。

  今すぐは無理ですよ。まあ、どうしてもやりたければ、ウチ抜きでやってもらってもいいですけど?

 それでも金が集まらなければ、またウチを頼って来てください。そのときはまた面倒を見て上げますよ!」

 何だとぉー!!! 血が逆流して吹き出しそうだった。1か月前には 「もう、ウチも動かざるを得ません。大丈夫です。待ってて下さい!」と言っただろう!

 それが何で・・・「あと何年か、待ってもらわないとねぇ?」と高いところからものを言うのか・・・。

 あんたが「ストロベリーフィールズ」を映画にしたい!と言ったから、その言葉を信じて僕は3年も待ったんだ!

 その間も、あれが欲しい。これが欲しい!というものを全部揃えただろ!

 「絶対に動く。動かざるを得ない!」という3つの条件まで揃えたのに、何だその言い方は!

 だが、・・・勤めて冷静に考える。彼は高飛車で極めて腹立たしい言い方をするが、これは事実上の撤退宣言である。いや、投げ出したのだ・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。