SSブログ

タイムリミットは秋/2005年8月 [第24章 最終決戦!篇]

 何とか地元からは、理解を得た。

 が、東京側の関係者からはと弱音を吐く者も現れる。

 「もう、僕には無理です。辞めたい・・」

 ここまで5年かけて来た。命がけできた。ここで諦める訳にはいかない。

 いや、僕の思いだけではなく、今日まで応援してくれた友人、先輩、地元の方々。様々な人の支援と応援でここまで来た。絶対に潰す訳にはいかない!

 ここで中断しては、もう再開はありえない。今の勢いを止めたら全てが終わるだろう。

 タイムリミットは秋だと思える。それまでに、いくらかでも制作費を集める。

 そして1か月遅れで撮影。それしかない・・・。

<つづく>

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。