SSブログ

出演依頼! 2005/8 [第三章 春美を探せ!編]

 「ストロベリーフィールズ」は企業のみならず、地元支援者の方々も出資してくれて汗と涙で作る作品。だが、映画界から見ればやはり小品。

 「踊る!大捜査線 THE MOVIE」などのように、大手テレビ局が製作する何十億もかけた豪華な大作とは違う。

 俳優さんたちにも、いろいろと無理を頼むこともあるだろう。不安が募る…。

 そこで通常は制作会社から出演依頼をするところを、僕個人からまずお願いをしてみようと思った。

 彼女が所属する事務所の社長さんとは、何度かお目にかかっている。まず、手紙を送った。

 故郷・田辺で映画が 作りたくて5年間、走り回ったこと。美しい街で、懐かしい風景があること。
 
 どうして田辺で映画を撮りたいということ。そして「ストロベリーフィールズ」 のシナリオ、町を撮影したビデオ、風景写真等を同封した。

 「やる気」と「思い」を伝えたかった・・。

 春美の第2候補は、立てていない。三船さん以外に演じられる人はいない。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。