SSブログ

夏美の名前?Ⅱ 2005/8 [第五章 夏美を探せ!編]

 彼女以外のメンバーは皆、個性的。この間まで高校生だったのに、ドラマ撮影。分からないことばかり。

 スタッフにも気遣い、初めての演技に戸惑いながらも、笑顔を絶やさず励む。仲間との連帯感を育てて行った。
 
 その子の名前は安倍なつみ。彼女の健気な姿を思い出して、「ストロベリーフィールズ」の主人公には「夏美」という名前を付けた。

  個性的なマキや理沙らと接しながら、幽霊の願いを叶えるという初めての体験。その中で友情を築いて行く姿のイメージとなったのが、彼女である。
 
 今回はたまたま芸能人だったが、名前を借りるご本人は何かにつけてがんばっている。立ち塞がる壁と戦っている。

  小さくて、目立ちにくいけど、皆のことを考え、懸命に答えを探す夏美は、そんなところから来ている・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。