SSブログ

理沙役の条件Ⅲ 2005/8 [第六章 理沙を探せ!篇]

 成績や友達のことで悩んでいる女子高校生も、卒業すれば彼氏や就職のことに関心が移る。高校時代の思いを持てと言われても、むずかしいはずだ。

 何より、僕の演出は演技をさせるというより、その俳優が持つ根源的な思いを引き出すことを重要視する。

 それによって、本物の感動や生き様を描くのである。だから、本物の10代にこだわった。

 でも、他に上げた条件を含めて、それらをクリアーする女優が果たしているだろうか? 
 
 すでに選んだ夏美役とマキ役は、佐津川愛美と谷村美月。どちらもかなりいい。演技力もずば抜けている。その2人に劣る子は選びたくない。

 が、それはかなり高いレベルとなる・・・。

<つづく>


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。