SSブログ

天才少女・谷村美月(3)美月1号2号? 2005/9/4 [第十三章 谷村美月と初対面篇]

  あの役。あまりにも凄かったので、絶対に本人もそんな資質があると思っていたのに、見事に違った。

 つまり、谷村美月はずば抜けた、素晴らしい「演技力」を持っているということ。
 自分とは全く違うキャラクターでも、演じてしまう力を持っているということだ。

 多分、何も知らずに彼女に会っていたら、あんな凄い芝居が出来るとは想像もつかなかっただろう。
 いや、知っていても、本当にこの子がマキをできるのか?不安になるかも。 

 それほどおとなしく、華奢で、まじめな子だ。

 もしかしたら彼女は双子で、「カナリヤ」に出ていた元気な谷村は美月1号で、目の前にいるおとなしいのが、美月2号なのではないか?と思えるほど。

 さらに分からないのは、先にも書いたように、どんな演技派でも必ず背景に何かがある。

 谷村が発揮する「パワー」と「迫力」がどこから来るものなのか? まだ、全く分からない。僕はその辺を見抜くのは得意だが、今はまだ答えが見つからない・・・。

(つづく)

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと13日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。