SSブログ

死神さんを探せ!(6)劇団・唐組!!! 2005/9/5 [第十五章 死神を探せ!篇]

 ワクワクしていた・・・・。

 そんな素敵な俳優さんがいるなんて! さらに、小川Pは言う。

 「電話で先方と話していると、太田監督が要望していたことと同じことを、何も言わないのに、バンバン話してくれるんですよ! 

 ただ、やはり、元・劇団の人だし、顔を出さないというのはダメかな?

 そう思って聞いてみると、全然問題ない!て言うんですよ。1度、来てもらいましょうか?」

 ぜひ、ぜひ、ぜひ!今すぐ会いたい! 

 こちらから会いに行きたい!

 と思いながら、プロフィールを見る。

 写真を見る限りでは、まじめそうな方。

 40代。背も高い。何より状況劇場(現・唐組)出身というのがいい!


 その後、何人か背の高い俳優さんも候補に上がる。

 が、先の方がどうも気になる。話を聞いただけでもう最高。何より志しが素晴らしい!!!!

 そして数日後、死神候補の俳優さんが、事務所にやって来た!

(つづきは、またすぐ!)

*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと12日!

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。