SSブログ

映画「ストロベリーフィールズ」脚本公開/シーン29・天神崎 2005/9 [*シナリオ公開 ❹]

 

             <シナリオ>
                                  
(29ーA)天神崎・夕方/ 曇り                   
天神崎ー曇り.jpg

理沙(芳賀優里亜)「(しかし、空は曇っていて夕日は見えない)」
夏美(佐津川愛美)「・・・・・」

マキ(谷村美月)「(悲しそうに頷く)・・」
理沙「私もマキみたいに何かやればよかった。レスリングでも、
  やればよかった・・・・」

マキ「・・・・・・?」
理沙「それも悪役がいいな。噛みついたり、凶器使ったりして」

マキ「(微笑む)・・・・うん。オレも悪役だな・・・・リングの
  上からマイク持って、テメー覚えてろよ!とか叫んでさ・・」
理沙「(微笑む)客席の椅子で殴ったりしてさ。思いっきり・・・・・
   暴れたかった・・・夏美にも試合見せたかったな・・」

夏美「(涙が溢れ、走り出す。波打際まで走って行き、叫ぶ)神様—、
  理沙に夕日を見せてあげてーーー!」

理沙「・・・・・・・・・・・」

       でも、空は曇ったままである。

マキ「(夏美を追って行き、海に向かって叫ぶ!)バカヤロー!」
夏美「・・・・・・・・・」

理沙「(後ろから夏美たちを見ているが、淋しそうに砂時計を取
  り出す。砂が全部落ちてしまう)・・・・・・」

砂4.png

       理沙の背後から、死神が現われる・・。

死神ー後ろ姿1.jpg


(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。