SSブログ

映画「ストロベリーフィールズ」脚本紹介/シーン29・天神崎 2005/9/9 [*シナリオ公開 ❹]

(29−B)天神崎・夕方

死神ー後ろ姿1.jpg

       理沙(芳賀優里亜)の背後から死神が現われる。

夏美(佐津川愛美)「(死神に気付かないで、空を見ている)」

       死神(奈佐健臣)理沙を後ろから羽交い締めにする。

理沙「!・・・・・・夏美ーーーー!」
夏美「(声に気付き、走り出す)理沙———!」
マキ(谷村美月)「(同じく走りだす)」

       理沙、抵抗するが、殴られて倒れる。死神、
       理沙を抱きかかえて行く。
       あとを追う、マキと夏美。

理沙「・・・・マキ・・・夏美・・・」
マキ「(追いつく)待てよ! 理沙を連れてくな!」

        死神を止めようとするが、突き飛ばされる。

夏美「・・・・(必死で追いかける)」
理沙「・・・(顔を上げる)・・夏美・・」
死神「・・・・・・・・・」
夏美「理沙!あなたとは、まだ話したいことがあるの!」
死神「・・・・・・・」
マキ「(起き上がってきて、砂時計を取り出す)オレの残り時間を
  半分、理沙に上げてくれ!一緒にやりたいことがあるんだ!」


(つづく)


*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。