SSブログ

東亜優の到着!(下)2005/9/9 [第二二章 涙の本読み篇]

 東亜優は現在14歳の中学生。和歌山県内の中学に通う。

 映画出演どころか、演技は初挑戦。メインキャラの1人を演じる。

11479214.jpg

 が、この日の東は「嬉しい!」とか「不安・・・」という気持ちも実感できないようで、「ただただ呆然・・・」という感じ。まだ、自分のこととは思えないようだ。

 しかし、東の役割は本当に重要。おまけに新人。なのに、本読みに間に合わなかった。このことは非常に不安。

 これが他の3人も同じレベルなら、まだ一緒にがんばっていける。が、先の本読みは白熱。

 皆、キャラクター作りもすでに出来ていて、本読みどころか本番さながらなの感動的な芝居となった。

 もの凄く高いレベル。その辺の10代の女優とは明らかに違う。そこに新人の東が入って大丈夫なのか? 

 1人だけレベルが違うことで、全体が崩れることもある。でも、僕が感じている東の秘められた力を信じたい。

 今、本人は実感なく、なんで自分がここにいるのか?よく分からずキョロキョロしている東だが、やがて、秘めた力を発揮してくれるはず。

 ただ、それをどうやって引き出すかである・・・。

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。