SSブログ

東亜優の到着!(上)2005/9/9 [第二二章 涙の本読み篇]

 美香役の東亜優が到着したのは、本読みが終わってからだった・・・。

11440582.jpg

 前の仕事がかなり押したらしい。凄く疲れた顔でやって来た。

 シナリオも今日もらったばかり、読んでいないという。

 が、まず、お祝い。

 「おめでとう! 映画『ストロベリーフィールズ』の美香役は東さん。あなたになりました!」(自分で選んでおいて、ヘンないい方だけど・・)

 でも、まだ、実感はないようなので、キョトンとしている。さらにこう言った。

 「大阪でオーディションしたとき、駄目だと思ったでしょう?」

 そういうと、ようやく実感を持ったようだ。

 「私だけ台詞を2度読まされるし、学級委員の経験はないし。絶対にダメだと思ってましたよ~!」

 そう笑顔で答えた。そのあと衣裳合わせをし、宿題ビデオと梅干を渡し、とにかくシナリオを読むようにと伝えた。

 が・・・。


(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと8日!


タグ:東亜優
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。