SSブログ

リハーサル・谷村美月&東亜優(上)イン大阪 2005/9/14 [第二六章 電光石火作戦!篇]

 午前5時過ぎ、JR大阪駅前に到着。

 ヘロヘロになりながら、梅田の地下街でモーニングサービスを食べる。

モーニングセット.jpg

 半分寝た状態で、喫茶店で時間を潰した。どこかカプセル・ホテルにでも行って、このまま夜まで寝たい!

 大阪キタの町には、格安のサウナやカプセルはいっぱいある!

カプセルホテル.jpg

 と思ったが、時間が来て、リハサール会場へ。

 前回、東亜優のオーディションをした、今はなき大毎地下劇場に近い建物の一室。
 
 時間通りに谷村美月&東亜優もやってきた。

  東は前回の本読みにも出ていない。他の子たちはかなり『ストロベリーフィールズ』の世界観を掴んでいるのに、その段階で東はまだシナリオも読んでなかった。

 それを今回取り戻したい。だが、いきなり大きな問題とぶつかる・・。

(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと3日!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。