SSブログ

撮影前の心残り・・ 2005/9/15 [第二七章 クランクイン準備篇]

 制作部さん。「なので、今回は・・」と申し訳なさそう。

 でも、僕はにぎやかな方が好き。以前、深夜ドラマの撮影で湘南のアパートに合宿したときも、ほとんどのスタッフが同じ部屋。

 その方が翌日のことを話したり、その日の反省ができて、便利だった。また、連帯感も出来て、一緒の方が楽しい。

 それより、今回、心残りなのが、僕が1人で、現地に先乗りしたことだ・・。

11150009.jpg

 本来はスタッフと共に、朝イチに集合。「一緒にロケ地を目指して移動!」というのが大事と僕は思う・・・。

 出発前にお会いできなかったスタッフもいるし、助手さんとはどなたも会っていない・・・。


(つづく)



*映画「ストロベリーフィールズ」クランクインまで、あと2日!

 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。