SSブログ

チーフの答え。友人の感想。2005/9 [第二四章 撮影スケジュール]

 「と、いう展開に直そうと思うんですよ。どうです? チーフ」

 「うーーーーーん。いい話だ。前は4人でずっと一緒に行動していて、死神が来てから1人ずつ連れて行かれる。

 でも、今回は一度別れて、やっと再会したのに、連れて行かれる。

 その方が残酷だけど、より感動出来る。それに、そのストーリーなら。スケジュール的にも嵌る・・・。俺も助かる・・」

 助けられたのは、僕の方だ。今回は素敵なスタッフに、支えられていることを痛感。

 そして作品を守ろうと、格闘してくれたチーフの姿に感動した。

 早々に書いて、友人に見せる。スケジュール問題を知らない人の感想が聞きたかった。

シナリオ5.jpg

 一読した友人が言う。

 「泣ける感動シーンが、またひとつ増えましたね? 前よりもいい話になったと思います」

 (つづく)


11131986.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。