SSブログ

撮影初日から迷子?(下)地元出身者?  2007/9/17 [撮影初日(一)準備]

 「スタッフが遅刻して、到着なんて笑い話にもならない。どうしよう!」

 制作部の助手君。焦っていると思い出した。

 「あっ、この車には地元出身の監督が乗っている!」

 で、先の発言・・。

 「あの・・・・監督・・・道に迷ったようです・・」

車窓から雲.jpg

 通常、監督というのは、制作部に連れられてロケ地をまわるので、自身で町の地理を把握していることは少ない。が、今回は僕自身が5年かけてロケハンをした。

 おまけに故郷である。任せてくれ!(と、いいながら、ときどきは道を間違う・・・)

 まずは現在位置を確認。抜け道を通って、JR田辺駅の駅前の通りに出て、海に向かって直進。パン屋の角を左折、少し行けば東陽中学だ!

 大きな学校だが、道側からは見えない。細い路地を入り直進すると、デーーーーーンと見えて来る。

 こうして無事に到着!

 正面玄関の左側にある駐車場に入ると、すでに他のロケバスは着いていて、機材の準備を始めていた!

東陽中学校ー桑原 197ーs.jpg

(つづく)


****************************

「ストロベリーフィールズ」の次回・放送日 in 2008-69938281.jpg

衛星放送 チャンネルNECO 特集「天国の法則」

今週6/12(木) [21:00]

お見逃しなく!

監督&脚本:太田隆文

出演:佐津川愛美 芳賀優里亜 東亜優 谷村美月 

波岡一喜 伊藤裕子 小西博之 三船美佳

教室の三人ーs.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。