SSブログ

佐津川愛美・登場!(上)いきなり? 2005/9/17 [撮影初日(三)俳優登場]

 渡り廊下の撮影。

 カット割りとカメラワークを確認していたら、演出部のセカンド君が主人公・夏美役の佐津川愛美を連れて来た。

 俳優を現場に連れて来たり、待合室(或いはロケバス)に戻したりというのもセカンドの仕事。

 早くに連れて来過ぎてもいけないし、遅すぎるとスタッフを待たせて撮影進行を阻害するので、タイミングがむずかしい。

 さて、佐津川の登場! 礼儀正しい子で、もの凄くしっかり挨拶をする子だ。この世界。挨拶に始まり。挨拶に終わる。大切なこと。

 17才の女子高校生だが、大人が思う今時の子とは違う。
 
 当然、撮影現場で会ったら、まず第一声が「おはようございます。よろしくお願いします!」だと予想していた。

  たら、佐津川。現場に入るなり感動いっぱいに、こう言った!

 「監督〜! 凄いですねぇー! この学校ぉー!」

 僕はニヤリとする・・・・?

10214778.jpg

(つづく)


****************************

「ストロベリーフィールズ」ロケ地写真館オープン!
CS放送を見てから?見る前にどうぞ! 
ロケ地の懐かしい風景、美しい景色が満載。
=>http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/


タグ:佐津川愛美
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。