SSブログ

現場からの逆襲!(下)ハリウッド映画に勝つ方法 2005/9/17 [撮影初日(三)俳優登場]

 しかし、業界の友人たちは言う。

 「どんなにがんばっても、何百億円もかけたハリウッド映画に敵わない! 情熱で勝てるなら簡単だろ?」

10601960.jpg

 「安いギャラで、何で、そこまでがんばらないといけないの?」

 「例え作った映画が評価され、ヒットしても、監督にも、スタッフにも歩合やボーナスが出る訳じゃないんだよ。

 俺達ががんばっても、儲けかるのは会社だけ。バカらしくてやってられない!」

 映画スタッフの置かれた現状は本当に過酷。

 しかし、金持ちになりたいなら、映画という仕事を選んではいけない。そして、ハリウッド映画に勝つ方法もない訳ではない。
 
 方法はある。僕が、この数年考え続けた方法論。今回、それを実践するつもりだ!

 話を撮影現場に戻す。

(つづく)

****************************

祝*アクセス数20万件突破!9938281.jpg
太田隆文監督の映画「ストロベリーフィールズ」製作日記。
先日、総アクセ数が20万件を超えました!
これも読者の皆様のお陰。
まだまだ、日記は続きますが、引き続きご愛読頂けると嬉しいです。

管理人


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。