SSブログ

いちご娘、全員集合!(9)あの子。もしかして? 2005/9/17 [撮影初日(四)いちご娘]

 教室のワサワサ感は、ピーク!

 「あの子。『がんばっていきまっしょい!』の子とちゃうか?」

 「姫や! 『がんばって』の姫や! 間違いない」

 「ウソ。ほんま? 姫?」

 皆、そんなことを思っている顔。それを必死に押さえて、おとなしく座っている。

 ジーーーーーと本人を見つめるのは失礼と思うのか、チラチラ見ている。或いはあえて見ないようにしている。

10494277.jpg

 芳賀優里亜や谷村美月たちも、周りの反応にやや困り気味。「みんな、この子。接待に、俳優やで・・」という視線が突き刺さる。

 地元の生徒さんたち。エキストラ募集で来てはもらったが、「誰が出演するか?」ということを特に告知してはいない。だから、余計に気になる。

 知っていればまだ、「おーーーこの子かあ〜」で終わるものが、知らないだけに「マジ? あの子。**ちゃうの? テレビで見たわぁー」とぉ感激が大きい。

 これから撮影で、生徒役を演じてもらわねばならない。なのに皆、完全に観客になっていた!

(つづく)

ロケ地・東陽中学の写真はこちらを=> http://pht.so-net.ne.jp/photo/albums/invited/fzwi3so494qncxjyvoxk 



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。