SSブログ

東亜優の初演技!(中)不運・・ 2005/9/17 [撮影初日(六)教室Ⅰ]

 撮影前にみんなでシナリオを読む「本読み」を行った。

 だが、そのとき参加したのは他の3人だけ。東亜優は別の仕事で遅れて、到着したのは全て終わってからだった・・。

 シナリオ新2.jpg

 演技経験のない東に「芝居とは何か?」を感じてもらおうと、大阪でもリハーサルを行った。

 和歌山の中学校に通っているので、東京まで来るのが難しいからだ。

 だが、そのときも時間もなく、話をしただけで、立ち稽古まで行かなかった。

 なぜか、東にはそんなことが続く。不安が増す・・・。

 ただ、今回の「ストロベリーフィールズ」で期待するのは、ベテランの演技ではなく、新鮮な10代の感性。

 東亜優ならきっと、それを表現してくれるに違いない。

 思い出すのは、あの日のことだ・・・。

(つづく)




「ストロベリーフィールズ」写真館/美香の想い出ー> http://pht.so-net.ne.jp/photo/albums/invited/frpztj0hzemngch7czik



タグ:東亜優
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。