SSブログ

佐津川愛美&東亜優の微笑み 2005/9/17 [撮影初日(九)柔道部]

 そんなマキ(谷村美月)の稽古を見ている夏美(佐津川愛美)。

女三四郎s.jpg

 8ミリカメラで、練習風景を撮影している。

撮影する夏美250.jpg

 これも基本的に自由やってもらう。が、後半。ようやく芝居に戻る。

 カメラをまわしていると、ふと部室の人影に気づく。

 夏美が振り向くと、学級委員の美香(東亜優)だ。

 日頃は口を利かない2人だが、マキの応援に行くのを立候補したという関係。

 何か連帯感を感じる。美香、それに応え微笑む。

東亜優 微笑む.jpg

 夏美も嬉しくなり微笑み返す・・・という場面。台詞はない。

夏美。微笑む.jpg

 孤独だった夏美にもようやく友達ができそう・・と予感されるシーン。

 佐津川も東も、特別な指示をしなくてもこの場面の意味を理解していた。

 そつなくこなし。一発OK。これで柔道部のシーンも終了だ。


(つづく)

9938366.jpg「ストロベリ−フィールズ」写真館ー> http://pht.so-net.ne.jp/photo/strawberry-photo/albums/123689
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。