SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(24)園田真理、発見! 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅱ]

古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg

 田辺のデニーロこと垣内さん。その友人のたんどぅさん(写真下)は「仮面ライダー」ファン。

      12代目BWーm.jpg

 初日。クランクインの日から「555」の園田真理こと、芳賀優里亜さんが出演することを知る。

 そして、ここ東陽中学に潜入を決意!

 「映画の撮影は大変なんで、きっと学校を入る前にスタッフの人に止められる・・・関係者以外はダメですよ! と言われるんやないかな?

 そしたら、垣内さんが出演しているのをいいことに、用務員・古本役の俳優さんに面会です!といおう」
 
 そう考えながら、ロケ現場である東陽中学に乗り込む!

10007012.jpg

 入れないのも覚悟していたのに、意外にもフリーパス! 

東陽玄関クツ.jpg

 誰にも止められずに校内へ。

照明部準備.jpg

そして撮影している教室まで、来れてしまった!

2年3組ーs.png

 廊下をウロウロしてたら、教室にセーラー服の女の子いた。

 「あ〜〜〜〜! 園田真理やぁ! ほんまもんの芳賀優里亜さんがいるぅ〜!!! 信じられへん・・・・ 

 あの毎週、見ていた『555』の真理やぁ・・・」

木製の窓s.jpg

 感動していると、ちょうどいい具合に垣内さんも同じ部屋にいた。

          古本顔写真アップ.jpg

 激励に来た振りをして、教室に入る。これで真理に少し近づけた!

 垣内さん。その経緯を聞き大笑い。たんどぅさんは大感動!!!!!

 「(小声で)本物のマリですよ〜。555の真理ですよ! 美容師になろうとしていたあの真理ですよ。僕らから数メートル先にいる、あの子です。何か、乾巧(555の主役)がどこかにいそうな気がする!

 変身しようとしてベルトを付けたけど、変身できんかった真理ですよ! めっちゃ顔小さいし! 可愛い! そう思いませんか? 垣内さん!」

 「仮面ライダー555」はたんどぅさんに勧められて、ときどき見ていた。が、マリが誰なのか? 思い出せない。

           芳賀 顔sX.jpg


 垣内さん思う。

 「やはり、予習しておけばよかった・・・」

(つづく)

これもぜひ!=>http://ameblo.jp/4609/day-20080906.html


9938366.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。