SSブログ

田辺のデニーロ、撮影日記(26)昼休み! 2005/9/17 [田辺のデニーロ日記Ⅱ]

古本顔写真アップ.jpg9938366.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg古本顔写真アップ.jpg

 昼休み。携帯に連絡が入る。取引先からの電話。すぐに来てほしいという。

 本日の撮影。垣内さんは有休ではなく、仕事を抜けて参加している。午後からも撮影がある。困った。

 が、連絡して来たのは東陽中学の近所の店。昼休みは1時間ある。

 「よし、その間に済ませてしまおう!」

 垣内さん。用務員衣裳のまま、学校を出る。取引先は近所のパン屋さん。店員さんに声をかけられた。

 「何か、東陽中学で映画の撮影しているそうやなあ?」

窓ー外から.png

 「ええ、その映画に今、僕が出演してるんです〜」

 「へーーー垣内さんが、それでいつものようにスーツ姿と違ごて、そんな格好してるんや」

古本スーツss.jpg古本顔写真.jpg

 「はい。衣裳です!」

 「出演かあ〜凄いなあ。応援せんとアカンなあ! あとでパン。差し入れに行くわ!」

 言葉通り。のちほど、控え室に大量のパンが届けられた。

 「田辺代表としてがんばらんと!」

 垣内さん。再び、そう思った。

 (つづく)

9938366.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。