SSブログ

初日の撮影終了!(下)ベテラン勢と地元勢 2005/9/17 [撮影初日(十)終了]

 先生軍団。並木史朗さん。伊藤裕子さん。

教師3人.jpg

 文句なし。さすがベテラン揃い。何も注文を付けずともOK。大いに助けられる。

 地元俳優の泉さんの鮭山先生も、存在感を発揮してくれた。

 同じく地元オーディションで、勝ち残った理沙の取り巻きたち。

取り巻き.jpg

 誰1人NGを出さず、撮影中に笑ったり(一般の人が出演すると、思わず笑ったり、緊張して硬直したりすることが多い)もせず、皆、いい味を出してくれた。

 特筆すべきは、用務員役の古本さん・・・いや、古本役の垣内さん。

古本顔写真アップ.jpg

 何人ものスタッフが本当の用務員さんと間違っていたが、撮影が始まってからも用務員にしか見えない!

 超有名な某H社のディーラーとは思えない。そこにいるだけで、芝居をしなくても人生が表現されていた。

 こういう名傍役タイプが出てくれると、映画の奥行きが生まれる!

 さて、一番心配したのは映画初出演の新人・14歳の東亜優だった・・。

(つづく)




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。