SSブログ

東亜優のリハーサル(6)現地でやろう! 2007/9/17 [撮影初日(十)終了]

教室ー窓側(夕方.jpg

 何で気づかなかったんだろう! 僕自身も初日で余裕をなくしていたのだろう。

 東亜優のリハーサル。今からでも可能なのだ。

 これで東もグッとやりやすくなるはずだ!

 「リハ。やりましょう!!!! どっか、近所の公民館とか、借りれないかなあ?」

 演出部チーフ。こう言う。

 「いや、明日、実際に撮影するお宅でやろう。まだ、時間も遅くないし、今からお願いしてみますよ。

 東も撮影と同じ場所でリハーサルする方が、やりやすいよ!」

 さすがチーフ!!!! その通りだ!

(つづく)


9938366.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。