SSブログ

撮影中に車がバンバン!(2) 2005/9/18 [撮影2日目(二)学校]

グランド撮影.jpg

 そう思って、急いで撮影していると、駐車場となる時間が近づく。

 でも、グランドの撮影。最後のカット。これで終わりだ。

 と、製作部のトランシーバーに連絡が入る。

 「えーーー、車が来ました!」

 校門にいるスタッフからだ。現場にいる制作担当さん。答える。

 「少し待ってもらうように、お願いして。まだ、駐車場の時間になってないし。3分で済むから!」

 そう連絡した。なのに1960年代の映画画面に、2000年代製の車が走りこんで来た!

 カメラマンが叫ぶ。「車が画面に入りました!」

 僕が叫ぶ。「カット! もう一度」

 製作担当。トランシーバーに怒鳴る!

 「車、待ってもらうようにと、言っただろう!」

 トランシーバーの声。

 「えーーーーまた1台。来ました。校門から入って行きました!」

 そんなこと報告してどうする! 校門にいるスタッフ。何やってんだ!

(つづく)



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。