SSブログ

親父VSマキ 2005/8/18 [撮影2日目(七)マキの家]


  波岡一喜君演じる鉄男の言葉に応え、マキの親父が言う。

マキ親父.jpg

 大輔(飯島大介)「鉄男。何で・・お前が・・会場へ送ってかなかっ
    たんだ!」

 鉄男(波岡一喜)「えっ?」 

 大輔「お前がマキを送ってれば、事故に遭わなかったんだ!(と殴りつける)クソーーーー(と暴れる)」

 ここから飯島さんのテンションが上がる。見ていても怖いくらいの迫力。
 
 それに負けない勢いで、様子を庭で見ていたマキ役の谷村美月が叫ぶ。

四人娘、正面.jpg

 マキ「(前に出て)何言ってんだ!鉄男は悪くないだろ!」

 谷村。僕が思っていたテンションの3倍くらいの迫力。よし、いいぞー。        

 そこに波岡君が参戦する。親父に頭を殴られたあと、顔を上げると目つきが違う。

 さすが元・不良少年! 「パッチギ!」だ。


(つづく)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。