SSブログ

死神さん、初登場!(7ー終) 2005/9/19 [撮影3日目(三)排水口]

死神 撮影.jpg

 奈佐健臣さん、演じる死神のシーン。

 撮影がスタートする。

 「銀河鉄道999」というアニメーションのオープニングでこんなナレーションがある。

 「今、万感の思いを込めて、汽笛がなる・・」

 それでいうと、僕の気持ちはこうだ。

 「今、万感の思いを込めて、死神が土手に立つ・・」

 本当に長い長い月日を経て、死神が登場。その撮影に辿り着いた・・。

 本日は、マキ(谷村美月)を送る夏美(佐津川愛美)が、ふと見ると「土手の上に変な人がいる・・」と気づく場面。

 何もせず、そこに立っているだけのシーンだ。

 それだけの場面。だが、死神の異様な感じが漂い、嬉しくなる。

 業界で働く35歳以上のほとんどの男性が、イメージできなかった死神。

 それが今、姿を現し、圧倒的な存在感を放出。

 死神さんの活躍は、数日後からだ!

 (つづく)

_m_T-OTA.png





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。