SSブログ

三船美佳さんと春美(7)貞子 2005/9 [撮影4日目(二)高山寺]


 時間は前後するが、その撮影現場で実は閃くことがあった。

 三船美佳は人気女優の役。本当に可愛くて、美人で、ぴったり。というか本物だし。

 が、撮影とのき。三船さんは長い髪を前にもってきて、「リング」に登場する貞子のような髪型にして、

 曲がり角からゆっくりと顔を出してきて「かんとく~ぅ」と言って脅かそうとしたりしていた。
 
 三船さんはそんなふうに、冗談をいったりしてスタッフをなごませようとしたり、リラックスさせようとしたり、凄く気を使ってくれる。

 こちらも合わせて、「わーーーー怖い!」と言ったりする。

 と、三船さん

 「怖がる役もいいけど、怖がらせる役もやってみたいんですよね」

 という。たぶん、何の気なしに言ったと思う。
 
 が、僕の中で何かが閃いた! 稲妻が頭を走り抜ける!

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。