SSブログ

三船美佳さんと春美(6)キャロル [撮影4日目(二)高山寺]

P1020303_1.jpg

 矢沢永吉は昔、何度もコンサートに行き、「共犯者」までのアルバムは全て持っているのに、そのバンドは聞いたこともない・・・・

 あーーー勉強不足の自分が悔しい!三船さんが解説。

 「矢沢永吉さんたちは、そのバンドが大好きだったらしいんです。

 でも、誰に聞いてもよく知らないっていうんですけど、太田監督なら知ってると思って!」

 だが、本当に知らない。ロック野郎失格だ・・。

 やはり、ロックンローラーの嫁は凄い。そのバンド。勉強するぞ! 

 そして撮影は再開。この話。実は「ストロベリーフィールズ」の撮影で続きが実現する!

(つづく)

_m_T-OTA-f299e.png




nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。