SSブログ

撮影後、監督の仕事ー過労 2005/9/21 [撮影後のスタッフ・2]

2770756

 疲労と栄養不足でダウン。動けなくなってから病院に行く。

 医者はいつもこう言う。

 「今回も過労だよ。太田さんねえ。いつも言うけど、ちゃんと休まないとダメだよ。

  過労を軽く見たら、大変なことになるよ。

 新聞なんかで、よくサラリーマンの過労死の記事が出てるでしょう? 

 休まずに働いている。でも、その日は朝元気で会社に行く。

 それが通勤途中でぽっくり行ってしまう・・。原因が分からない。

調べると過労だ・・それだよ。本当に休まないと死ぬよ!」

 毎回、そう言われる。

 今回も撮影前から、そんな症状が出ていた。

 
(つづく)


_m_T-OTA-f299e-008cd.png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。