SSブログ

5年間の思い4/素晴らしい映画を作るため 2005/9/22 [撮影6日目(二)排水口]

2864695

 この場所。カメラマンの三本木さんとも、何度も打ち合わせした。

 「三本木さん。ここから撮ると、どうかな?」
 
 「・・・・そこだと、夏美たちはしっかり写りますけど、排水口が何だ分からなくなりますね・・」

 「そうだなあ・・・」

 そんなことをいいながら、数時間。

 製作費も集まっていない段階で、カメラマンと打ち合わせ。

 ギャラも、交通費も出ない・・・。

 それでも三本木さん。東京から遥か和歌山県まで。何度もつき合ってくれた・・。

 そして、この排水口のある撮影現場で打ち合わせをした・・。

(つづく)

_m_T-OTA-f299e-008cd.png
 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。