SSブログ

続・悪魔の選択(4)ワンカット 2005・9・22 [撮影6日目(十四)ロケバスの中]

P1070995.JPG


 「いけないとは思ったんですよ。けど、すでに終了予定の時間も越えているし、

その日の朝には、スタッフを帰さなければならなかったんです・・・」

 事情は分かる。が、見せてもらった映像はあまりにも厳しい。

 他のショット。少しでもないのか?聞いたが、首を振る。
 
 少しでもカットを割っていたら、編集で多少は盛り上げができる。

 でも、ワンカットワンシーンで撮っているので、編集のしようがない。

 結果、そのまま作品はビデオ化された。

 その後、何年も経つが、彼は再び監督することはなかった。

 人事ではない。僕も似たような経験があった。

(つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。