SSブログ

「ストロベリーフィールズ」クランクアップから4年! [近況報告]


撮影風景1.jpg

 2009年10月、監督太田です。

 いつも「ストロベリーフィールズ」製作日記を読んでくれて、ありがとう。

 本日は10月4日。そう、「ストロベリー」のクランクアップから

 ちょうど4年目!

 ということで、いつもの再放送(?)ブログではなく、現在の太田が書いています。

 あれから4年・・・・・感じるものがある。

 4年も経つのだから、当時、中学3年生だったマキ役の谷村美月、

 この春に高校を卒業。

 中学2年だった東亜優は高校3年生。

 佐津川愛美と芳賀優里亜は、20歳を超えた。

 波岡一喜君は結婚し、今は一児の父だ。

 相変わらずなのは監督である僕だけかもしれない。

 が、そんな僕も、ようやく次回作の準備に入っている。

 しかし、あれから4年・・。

 クランクアップ4周年企画(?)で、「ストロベリー」の撮影を

 いつものオンタイムの視点ではなく、現在の僕の視点で

 振り返ってみたい・・。

 (つづく)

 _m_T-OTA.png

 


 


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。