SSブログ

死神の階段(4)こみ上げる不安 2005・9・22 [撮影6日目((十六)撮影場所]


高山寺

 「何だか、よく分からない撮影だな・・・何をしたいんだ。監督は?」

 そう思っているスタッフもいるようだ。

 おまけに撮影は、そろそろ1週間。疲れが出て来る頃。

 イライラが溜まっている人もいるだろう。

 ここで、突然、撮影場所変更!というと、さらに戸惑うスタッフも出るはず。

 それぞれの技術パートが考えたプラン、台無しになる可能性が高い。

 すでに本日は撮影スケジュールが遅れている。

 「なのに、撮影場所変更? 大丈夫かよ?」

 「クランクアップの日に間に合うのかよ?」

 スタッフの不安は、増して行くだろう・・・。

 
 (つづく)

 _m_T-OTA-f299e-008cd.png

 
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。