SSブログ

マキ、死神に投げられる(9)谷村美月の笑顔。2005・9・22 [撮影6日目(十七)高山寺ナイター]


3212886

 僕は大きな声で「OK」といってから、谷村に近づいた。

 「マキ。どうだった? 怖くなかった?」

 谷村は笑顔で答える。

 「遊園地みたいで、楽しかったです!」

 あれほど不安がっていたのに、笑顔でそう答えた。

 と、谷村。振り返ると、仲間たち。

 佐津川愛美、芳賀優里亜、東亜優たち、笑顔で迎える・・。

 駆け寄る谷村。

 「怖くなかった?」

 とか話しているようだ。

 スタッフはすでに片づけにかかっている。

 本日の撮影はこれで終了だ。

 しかし・・。

 (つづく)


 _m_T-OTA[1].png

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。