SSブログ
第17章 和歌山進撃篇 ブログトップ
- | 次の30件

最終決戦開始Ⅱ /2004年6月11日 [第17章 和歌山進撃篇]

 これは以前から聞いていた「街の有力者を50人くらい呼んでのプレゼンテーション」のことだと思える。

 これで支持されれば、「街の方々が資金を集めたり、応援してくれたりするか?」「やはり映画関係者は信用できない!」となるのかが決まる。

 かなりなプレッシャーを感じていた。それにちょうどその連絡があった頃、僕は過労で倒れて、何週間も、寝たきり状態。

 ここ数週間は養生しながら過ごしているが、まだ本調子ではない。50人も相手にプレゼンで説得する体力があるだろうか・・・不安だ・・・。

 これで全てが決まるなら、もう少しコンディションのいいときに臨みたい。でも、そうは行かないのが、現実である・・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

決戦の開始 /2004年6月16日 [第17章 和歌山進撃篇]

(第17章のスタートです!)

 この春。地元でお会いしたニューリーダーの方々。幸い評判がよかった。

 「今は東京に住む監督が、ここまで田辺のことを考えて、がんばってくれてるのに、私たちが何もしない訳にはいかない!」

 「太田監督はおもしろい人だし、勢いがある。応援したくなった!」 

 そう言ってくれた。さらにそのとき同行してもらったカメラマンのSさんの評版もよかった。

 「まだ仕事としてスタートもしていない段階で、ギャラも出ないのに応援に来ている。それだけ太田監督は、信頼があるに違いない!」

 「カメラマンは大学院を出たインテリタイプ。見るからに賢そう! そんな人を東京から、遥か田辺市まで連れて来るというのは、太田というのは凄い奴かもしれない・・・」

 と勘違い(?)してくれたこともあり、(本当に凄いのはSさんの方で、僕は「やる気」だけです・・)支持率がかなり上がった。本当にSさんの御陰・・・・。感謝!

 それから2ヶ月。地元から「いよいよ、プレゼン本番を行いたい・・」との連絡があった・・。(つづく)


nice!(0) 
共通テーマ:映画
- | 次の30件 第17章 和歌山進撃篇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。